SOW EXPERIENCEで「体験」を贈る

今年もSOW EXPERIENCEから体験をギフトとして贈る事にしました。そろそろ旦那さんの誕生日がやってきます!

体験は、消えない贈り物興味はあっても、チャレンジする機会がないコトやモノ。そのきっかけを贈れるのが、ソウ・エクスペリエンスの体験ギフトです。やってみることで視野が広がったり、新しい趣味を見つけたり。体験は一瞬の非日常ではなく、相手の内面に永く残る、消えない贈り物です。

体験ギフトとは?|ソウ・エクスペリエンス|SOW EXPERIENCE (sowxp.co.jp)

SOW EXPERIENCE(以下ソウ・エクスペリエンス)では、「体験」をギフトとして贈ることが出来ます。「体験」とは例えば好きなコーヒーをこちらで選ぶのではなく、贈った相手にはカタログを届けてもらって自分で選んでもらうとか、エステ体験が出来るチケットを贈って、どのお店、店舗で受けるかは受け取った相手が選ぶなど。
色々な時に贈れる「体験」があるので、是非一度サイトを覗いてみてください。

贈り方は、ソウ・エクスペリエンスのサイトから贈りたいギフトを選んで購入するだけ。
今はソーシャルギフトってのも贈れるんですね!なんでも相手のSNSあてにギフトを贈り、受け取った相手が住所を入力することで相手の手元に届くそう。これ、結構使えそうです。Twitterで知り合ったあの人に、な~んて事が出来るんですね。凄い世の中になったな~。私も欲しい。

ラッピングも有料になりますがしてくれるので、特別なプレゼントにももってこいですね!
で、今回私がこっそり贈ることにしたのは「リラックスして寝られる、自分だけの枕 オーダーメイド枕チケット」です! 旦那さんの枕、ぺっちゃんこだからさ。皆さんも枕どうです。自分にも贈れますよ!枕ってなかなか買い替えるの難しいと思うのよね。
お届け日、時間帯はしっかり選ぶことが出来ますので心配ご無用~!ですが、あまりにも贈りたい日までに早すぎたり、近すぎると間に合わないので、余裕をもってどうぞ。

画面メニューの用途>誕生日プレゼント>夫に贈る から選びました。私も枕欲しいんですが、まずは旦那さんから。本当はもう既にレザークラフトキット入門をプレゼントしているのですが、サプライズですサプライズ。「資生堂の化粧品を買ってくれ」と言われましたが、それは自分で買うんやで。
むしろ私に買ってくれやで。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました