なんとか半年もちそう 勝利の女神NIKKE

先日、公式Twitterより「まもなくハーフアニバーサリーです」との報告があったスマホゲームの勝利の女神NIKKE。良かった~半年持った。おめでとうございます。私も何度かプレイ記事(という名の日記記事)を書いておりますが、みなさん楽しんでますか?ストーリー面白いです。

ハーフアニバーサリーを迎えるにあたって、ニケの人気投票が行われる模様。
1位(だけかどうかは分かりませんが)はコスチュームが追加されるみたいですね!
うわ~いいな~。アリアさんに投票しようと思っておりますが、皆さんの推しニケが1位になるといいですね。

画像は今の上位戦力ニケ達。多分上から5人は変わらないんだろうなぁ。
装備をとっかえひっかえしております。装備のレベルアップに必要なアイテムが全然足りませんわよ。
このニケ強いよ!とか教えていただけたら幸いです。

私のシナリオ進行状況としては、ようやくストーリー上でニヒリスターの情報が出てまいりました。
このニヒリスターは、前回の記事で更生館に追加?されるニケっぽい事が私の中で判明しています。
ほぉ~仲間になるかもしれない敵か、強いんだろうな~って事で、しばらくはまた戦力向上に勤しみたいと思います。コアダストが圧倒的に足りませんです、ハイ。とにかく戦力が上回っていればシナリオは勝てる・・と思っているので頑張ります!気持ち3000ぐらいまで下回っていてもごり押しでなんとかなる。

他にも最近判明したのは、アリスピックアップ募集(ガチャ)が来るようですね。イースターにちょっとかぶせてきたのかな。既存ニケのピックアップは初めてですね、まだアリスが仲間にいない方は是非この機会に。スナイパーだっけな、アリスちゃん。ルドミラさんと一緒に出撃させたい所(ルドミラが柔らかいの何とかしたい)。
また、個人的に今月のミッションパスは買おうと思っております。ノイズのコスチュームが欲しいのです!可愛いじゃん!ミッションパスはコスチューム単体を購入するより断然得なのです。
コスチュームはガチャチケもなーんにもついてないですが、ミッションパスは同じ値段でガチャチケとモールドが付いてますからね(モールドは50個集めると1体ニケが出てくる。SSR排出率はまぁ・・出たらラッキーと思っていれば良し)。

『勝利の女神:NIKKE』 トレーディング缶バッジvol.2 BOX

価格:4,400円
(2023/4/9 17:23時点)

そのうちアニメとかになったらいいなぁ~深夜枠でこう、宜しくお願い致します。
指揮官の顔は見えない感じで、ひとつ。と書いていたらアークナイツのアニメを見ていない事を思い出しました。が、個人的には辛いシナリオなのでどうしようかと思ってます。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました