在宅勤務で脂肪を蓄えたので譲ります

なんちゅータイトルですか、と。今の派遣先で働き始めて早2か月目。順調に体重が右肩上がりでしょぼくれいています(´・ω・`) 在宅勤務であまり運動しない&仕事を覚えるのに一生懸命で頭が疲れて体を動かす気が無かったことが災いしました(そして割とシャレにならないミスをしました)。
と、いうわけでもう一度取り戻せ体力!というスローガンを今ここに勝手に掲げまして、リングフィットアドベンチャーとフィットボクシングを再開しました。

体が動かない動かない、ひいちゃう。しかし!一度持ってたものは取り戻せる!やー!
大事なのはやる気だけ。どっかの誰かも言ってた。ダイエットが続かなければ趣味にしちまえと。
あとお菓子の量を減らす。アルファベットチョコ美味しいからって食べ過ぎ駄目絶対。

新年度になって、大分通勤電車も混みあってまいりました。はやく花粉が過ぎ去って、マスクつけずにうろうろできるようになりたいです(去年の夏のマスク通勤はなかなかしんどかったな)。
あとは化粧品がまたどんどん減っていくので、買い置き、新調しないとな!全然リップが減らない。
ちょっと体調が悪い時は在宅または休める社会は戻らないで欲しい、私でした。夜寒い。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました