ようこそピーター ダイソーでピーターラビットのぬいぐるみを買う(もらう?)

ダイソーで今、シールを集める+495円(税込み)を払うと、ピーターラビットのぬいぐるみが買えるそうで、姉上の力もお借りしてシールを集めたので、さっそくピーターを買ってきました。
可愛さ先行で、サイズ感を特に気にしていなかったのですが、実際手にしたピーターは・・。

思ってたよりもデカかった(ボブネミミッミを彷彿とさせる)。
食器棚の上に座ってもらう事にしました。よく読めば全長27センチって書いてあるわ。
正直もっと小さいと思っていたので、あわよくば全種類・・と企みかけていましたが、これは置き場所がないのでピーターだけにしておきます・・。

キャンペーンのシール配布期間は7月19日までだそうです、お近くのダイソーで実施していたら是非購入を狙ってみてはいかがでしょうか。
手触りはふわふわで気持ちが良い。高そう・・。これ高いよね?ダイソーさん。

ぬいぐるみはピーターの他に、フロプシー、ベンジャミン、あひるのジマイマの全4種類。どれもかわいいんだ・・。そういえばこの前「ピーターラビット2」がテレビ放送してましたね。最後のエンディングだけ見ました。1は映画館で見ました、面白かった。うさぎが喋る時の口の動きが違和感があってね、もっとこう、鼻の所までこう・・ね!リアルなうさぎのぬいぐるみが好きな方は、国立科学博物館のお土産コーナーに急げ!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました