最近の運動の様子を聞いてほしい

こんにちはこんばんは、えりんごです。今年の初めから無職になり、現在の仕事が見つかるまで頑張って運動を続けていたのですが、在宅勤務のおかげでお菓子を食べる事がはかどり、見事に質量が元に戻りました。
そのため、また気合を入れ直してリングフィットアドベンチャー&フィットボクシングに勤しんでいます。そんな私の頑張りを聞いてほしい。そして褒めて欲しい。がんばってるよ!ありがとう!

リングフィットアドベンチャー、もうすぐ最終面です。
物語は佳境、リングとドラゴの恋の行方はいかに。
スワイショウから始めるのがなんとなーく好きで、この日で5,000回だったかな、を突破しました。
肝心の回数の部分が撮影できてないこの体たらく。
プランクも以前は5回もやったら膝をついていましたが、現在はやりきれてます(運動負荷はまだ低めではあるけれどもね)

自分にとってちょっと辛いエクササイズを攻撃手段にしています。そしてバランスよく配合ね。
ウシロプッシュも大分楽になりました。でもフィールド上のウシロプッシュして進むギミックは許さない。

脂肪は部分痩せが出来ないので、とにかく体を動かす。これに尽きるのかもしれません。
あとはお菓子は控えめに。いきなり0は悲しいので、1箱ではなく半分、3分の1食べて明日に回す、とか心がけてます。
リングフィットアドベンチャーは筋トレで、フィットボクシングは有酸素運動ってことで、リングフィットアドベンチャーの後にフィットボクシングをしています。

ボクシングは10分を続けています。20分やるとね・・足の裏が汗かいて滑るので、別の危険がね出てきます。
足の裏あせっかき!
先生は長らく石田さんでしたが、緑川さんに代えました。ナイスガイ。
女性も追加して~!
カロリーを消費したいなら断然ボクシングですね。
でも両方やった方が良さそうな気がしているので、当分併用していきたい所。ダッキングのイントネーションが気になる。

運動するときはヨガマットみたいに滑らないマットがあると良いです。騒音対策と滑り止め。滑ると怪我をする事もありますし、しっかり正しい姿勢でトレーニングすることが大切。
そしてスポーツブラね。リングフィットアドベンチャーは走るので揺れる。揺れるとやりづらいので、スポーツブラは合った方が絶対いい。胸は伸びたら戻らない、いいね?戻らない。あと本当かどうかは知りませんが、揺れたら小さくなるって言うじゃない?揺らさないに越したことない。
普段使いも良いと思います。揺れない。

ということで、褒めてください。ランキングもよろしくお願いいたします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました