ごはんチキンタツタを食べてみました マクドナルド 期間限定

マクドナルドでごはんキチンタツタが期間限定で販売されているので、ちょっと食べてみました。
私は大体いつもチーズバーガーのピクルス抜きを食べています。ピクルス苦手。

チキンタツタ自体も食べたことがないのですが、今回はベースをすっ飛ばしてごはんチキンタツタです。普通のやつとゆず香るおろしタツタもありましたが、今回は普通の方。
ごはん、というだけあってバンズがご飯になってます。
表面に醤油かな?味付けがしてあって、ご飯の中自体は普通の色(炊いたご飯)でした。
カロリーはカロミル調べで397Kcalだそう。

こんな感じでチキンタツタの下にキャベツかな、敷いてあって。
お味はまぁまぁと言ったところでした。
ただね、バンズよりもご飯食べてるって感じでした。
カロリー的にも若干下がります。ご飯で挟んでいるだけなのに、新鮮味がありますね。
チーズバーガーとかはバンズが合うんでしょうけれど、
チキンやフィレオフィッシュとかごはんでいけそうな気がする。

こちら冒頭で述べたように期間限定商品となっておりますので、食べたいかも~と思ったらお早めに・・!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました