ピザハット 原神コラボで美味しかった話

皆さんはピザ食べますか?私は大体・・月1回くらい食べるかな~って感じです。いつもピザーラ・・だったかな・・。オニオンとトマトを抜いてもらっています。え?抜くなって? へへへ、許せ。
さて、今回はピザハットと原神のコラボが実施されるとのことで、私は原神プレイしてないんですけど、旦那さんがちょっと遊んでいるので、折角だから食べてみましょうよ!とお願いしました。

こちら、コラボの箱で配達となりました!原神MYBOXセットというらしい。
中身は選んだピザのSサイズ、ポテト、ナゲット2個。
Sサイズのピザは4つ切りになっています。食べやすくは無かった。注文したピザにも寄ると思いますが、私はイベリコ豚の~ピザを注文。具がね、落ちてしまってちょっと食べづらかったです。
そして配達していただいたので、結構中ぐっちゃぐちゃね。美味しかったです。
ポテトも絶妙の味だし、ナゲットも2個しか入ってないんだけど、おいしかった。

ほら、おいしそうでしょう、どうでしょう!
ちなみにですが、この箱で注文するピザはトッピングのマイナスは出来ません。無念。
でもね、オニオン気にならないで食べられました。頑張りました。
箱を保存するのはちょっと難しそうですね、油がついちゃっているので・・。
写真とかで取っておくのが良いのかな?

それとマルチファイルを2つ購入しました。原神MYBOXセットを注文すると、プラス200円で購入できます。ランダム封入全2種類で、幸いな事に2種類揃いました!ありがとうございます~!
あとはゲーム内アイテムももらえるっぽいんですが、私はプレイしていないのでよくわからず。なんだか部屋の飾り付けアイテムみたいです。
ファイルは両方とも旦那さんがそっと持っていきました。愛でればいいじゃない。

コラボ期間は6月18日まで。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました