駆けるうさぎストラップ3種追加しました minne

どこかでちょっとお話した、うさぎのストラップを3種minneに追加しました。

種類はダッチ(白黒・白オレンジ)とネザーランドドワーフ(オレンジオター)の3種類、それぞれ1羽ずつ。価格は1,000円です。
どうぞよろしくお願いします。

このね、躍動感可愛すぎる。いいね、流石(なにが)!
ちなみに試作品を私はスマホケースにつけてます。
この背中の所のくぼみに、よく洗面台の取り外し可能な受け皿が引っ掛かって歯磨き粉とかをばらまきますが、可愛いです。

ご購入の際は、引っかからない様ご注意くださいませ~。

ダッチは白オレンジ柄のも作ってみました。オレンジオターはネザーランドドワーフでお馴染みのカラーをイメージです。ストラップは金色。カッコいいね!
ぜひminneのページでご覧いただければ嬉しいです。

いや~色んな作家さんを拝見させていただいてますが、皆すごいのをつくられる。そういうのを見ていると、自分・・なんも・・ないな~と思っちゃうんですけど、へこたれてる時間もったいないので自分なりにやるだけですね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました