でっかいドロワー制作大作戦 

今回は自分の机に合わせたドロワーを作ろう!と思って、せっせと2日間段ボールと向かい合ってきました。机に関しては下記の記事をご覧ください、そしてドロワーを置こうと思ったのは左側の棚の一番下。

採寸までしたんですけれど、あまりにもピッタリサイズで作ってしまった事&机のビスの都合で見事に入りませんでした(´・ω・`) マジか。ってことで、他に入りそうなところは無いかな?と部屋中を探したところ、食器棚の下の棚に入りました、良かった・・。

無事役割が決まったドロワーがこちら。
作業時間はおおよそ2日。使ったダンボールは厚み4~5ミリのやつをおそらく2枚ほど。
大きさは、横37センチ、奥行き20センチ、高さ31センチです。
結構でかい。

一番下は写真の通り引き出し。その上は2個の蓋無し入れ物となっています。
元々は蓋、というかもう一枚板を付けて、三段構成だったのですが、いろいろと失敗してこうなりました。
結果的に、食器棚にしまっていた薬類をしまうことになったので、中身が見えるこの状態は都合が良かったです。ごっちゃごちゃしていた棚の中ですが、
ドロワーのおかげで上の空間を使えるようになったおかげで割とスッキリ。
ちなみに下の引き出しには、クイックルワイパーのシート(普通のとウェット)と冷えピタを箱ごと仕舞えました。でっかい。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ものさしと一緒に1枚ぱしゃり。30センチのものさしでございます。でっかい。
化粧紙は無料の画像サイトから頂いてきました。
どうです、良い感じですね。
現在、机の棚に入るようにリサイズした奴を作成しています。
両面テープとボンドと、プリンタのインクが無くなっちゃったので作業ストップです。
やりだすとずっとやっちゃう系人間。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました