季節のオムライスが美味しかった話 デリッシュウフ

先日洋服を買いに出かけたのですが、お腹が空いたのでよく食べに行くオムライス屋さんに行ってきました。
お昼前だと行列が出来ていないのでするっと入店できました、いつも大体行列。

昔ながらのケチャップスタイルを毎回注文しますが、今回は季節限定のオムライスが美味しかったので大奮発しました。
かりかりベーコン、じゃがいも、芽キャベツ。
そして上にはチェダーチーズがとろ~り!!美味しくないわけがないね。めちゃうまでした。芽キャベツって初めて食べたんだけれど、美味しいね。
単独で食べるとちょいと苦みがあったんですけれども、チーズやトマトソースと合わせるとめちゃうま。価格は1,470円ぐらいだった気がします。贅沢しました。

こちらのオムライス、デリッシュウフで食べられるんですが、このお店って1店舗しかないのかね?たまたま行ける所にあったのはラッキーとしか言いようがないね。

ちなみに季節のオムライスに関する情報はHPには載ってないみたいなので、実際に行ってみてください。いつまで食べられるのかも分からなかったんですけれど、また夏は夏で出てくるに違いない。

他にもオムライスのお店と言えば「卵と私」が好きで見つけたら行ってました。学生の頃は近所にあったのですが、今調べてみたら現在の生活圏にはあんまりないみたい。むむ、残念。遠出した時に探してみようと思います。「ポムの樹」はメニューにサイズが写真で載っていて分かりやすいですよね。お通し?にお味噌汁が出てくるのも好き。美味い。最近は秋葉原のヨドバシカメラの中に出来ててびっくりしました(サービスは・・まぁ・・)。いつでもケチャップオンリーのシンプルスタイルが好きです。
オムライスって、私にとってはご褒美みたいなところがあります。滅多に作らないからね。価格を気にしてしまいがちですが、気持ちに正直になるのも大切ですな。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました