勝利の女神NIKKEとファミマがコラボしたぞ~

と、いう訳でいつもの様にクリアファイルをGETしてきました(旦那さんが)。
今回のコラボは前後編になっていて、第1弾と第2弾では絵柄が違うんですね。憎いね。
ちなみに購入対象も違って、1弾はお菓子、2弾はアイスだそうです。

第1弾はポッキーやアーモンドチョコなど、私の守備範囲内のチョコレート菓子だったためほくほくでございましたが、第2弾はアイスという事で、えー我が家の冷凍庫には今パルムがですね、6本ほど入っております。滅多に食べられないアイス、味わいたいと思います。ピノなんで何年ぶりに食べたんだろうね?

12枚のクリアファイルがこちら。
全部並べられないので、第2弾のラピだけばっちり写しました!
第1弾は「ま、そんなにすぐ無くならないでしょ」と高を括っていたところ、さっさとアニスが無くなってました。
ので、家族ネットワークを駆使して入手しました。アニスむちむちで可愛いよね。今回はラピ、アニス、ネオン、アリス、ディーゼル、ポリの6名。
私はそうだな、ラピ、ディーゼル、ポリちゃんが好きです。

この絵を使用したシールだかカードだかが入っているチョコレート菓子も販売しているっぽいですが、そこまで手を出すと大変なので(ランダム封入だしね)買いませんでした。一番くじも同時開催ですが、近所にはありませんでした。ちょっと残念。まぁアクリルスタンドばっかり?だった気がするのでまだスルーで良さそうです。

スマホゲームの方は毎日デイリーをコツコツと。NIKKE達のレベルは224くらいまで上げました。シナリオはマザーホエールと相対しているところです。夏ぐらいには2回目の外部コラボがあるのでしょうかね?楽しみですね~。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました