一人言 「悪役令嬢の中の人展」に行ってきた|銀座松屋で開催・小物の作り込みがすごかった
来年アニメ化も控えている「悪役令嬢の中の人」の展示会に行ってきました。会場は東京・銀座の松屋8階。会期は2026年6月15日(月)までです。悪役令嬢の中の人とは元は小説で、コミカライズもされている作品です。ゲームの悪役令嬢に転生してしまった...
一人言
一人言
一人言
一人言
一人言
一人言
一人言
一人言
一人言
一人言