生活 初めての人間ドックで驚いたこと|怖くないけど発泡剤だけは要注意 どうもこんにちは。皆さんは健康診断、受けていらっしゃいますか?私は働いたり働かなかったりしていたため、会社で健康診断が受けられないまま2年くらい経過しち今回扶養で健康診断を受けておこうと思い予約したところ「人間ドックのみ」の受付ということで... 2022.09.09 生活
うさぎ うさぎの健康診断に行ってきた|費用・検査の流れと結果まとめ ペットのうさぎの健康診断に行ってきました。うさぎの健康診断はまだまだメジャーではありませんが、受けてみて良かったと思っています。費用・検査の流れ・結果をまとめます。茶々は昨年血尿を出していたこともあり、経過観察の意味も兼ねて受診することにし... 2021.05.01 うさぎ