子宮頸がん&人間ドック結果の記録 2022

無事、両方とも結果が聞けたのでご報告。前者は病院へ聞きに行き、後者は郵便で届きました。なかなかの冊子になっていた。

それではまず子宮頸がんの方ですが、問題はありませんでした。肝機能とか、その辺も問題がないようだったので、また来年。ジェミニーナを服用している故、毎年しっかり検診受けて行きたいと思います。いつも結果はすごいさらっと「大丈夫でーす」って感じだけなので、それもそれなんですが、まぁね、何もないに越したこと無し。検査自体が結構しんどいので大変ですが・・。

次に人間ドックですが、な、なんと・・!!眼と腎臓が要検査でした。ひぇ~!!
眼は視力検査で、外出用の眼鏡をかけて行ったのです。1から10までの開いている方向を順番に言っていく方式だったのですが、なんだか1つ飛びでしか見えてなかったみたいです。
こっちの結果は近所の眼科に行って、問題なしとのことでした。視力は当日の体調とかでも変わってくるらしいので、まぁ・・しかたなし。
腎臓については3か月後に要検査って書いてあったので、病院の予約だけとって水をたくさん飲んでいます。怖い。普段水飲まないから・・?まぁ・・ビビっていても仕方ないので、ね。素人には分からないですので、しっかり検査の必要があるかは診察次第みたいなんですが、診てもらおうと思います。
もうね、結果の冊子を開いた瞬間びっくりしたよね。え、え?って。

と、いう訳でショッキング(自分にとって)な結果で返ってきましたが、気をしっかり持って頑張ります。ひぇ~怖いよ~。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました