コナミスポーツでV-BODY

あなたはダイエットしたことはありますか?筋トレをしようと思っても、そうなかなかうまく行かないものですよね。かく言う私も、スクワットすら出来ず情けないものでございました。
今回はコナミスポーツさんの事を書いてみようと思います。

コナミスポーツ 公式HPはここから
こちら、普通にリンクを貼っただけなので、ちらっとご覧ください。

なぜコナミスポーツに行ってみようかと思ったかと言いますと、恥ずかしながら体重が結構増えてしまったのです。結婚式の終わってから、けものフレンズマンチョコのおまけシールコンプリートを目指して三食食べてたのがいけなかったよね。物凄く太っちゃいました。ムチムチ、ムニムニ、真ん丸。

【エントリーでポイント10倍!(9月11日01:59まで!)】【中古】アニメ系トレカ/けものフレンズマンチョコ No01 : サーバル

価格:120円
(2020/9/17 21:02時点)

サーバルちゃん

痩せないと!と思ったものの、何をしていいのかさっぱり分かりませんでした。動画を見て自分でやる気持ちもわかない。でもこれじゃ体形はどんどん理想とかけ離れていってしまうのでは? そうだ、誰かに教えてもらえばいいんじゃね?
そこから近くのジムを探し、マンツーマンでトレーニングをしてもらえないかどうか調べたのです。で、見つけたのがコナミスポーツでした。
普通に通うだけでもいいかと思ったのですが、器具の使い方や、自分の目的に合った負荷など、教えてもらいながら鍛える方が良さそうだし、一人でやってたら途中でへこたれて行かなくなりそう、だったら誰かが待っててくれる方が行くんじゃない?と思い立ってV-BODYを選択。


V-BODYはトレーナーと30分くらいの間、器具を使ったトレーニングを行います。トレーナーにもよりますが、バーベル担いだりしました。重かった・・。2019年の3月ごろから始めて、半年ぐらいやりました。(コロナが流行りだして一旦ストップ)
むりーってなるんですけど、頑張れ!って言われると頑張っちゃう。が、無理なものは無理なので怪我しないようにちゃんと見ててくれます。トレーニング後にはプロテインゼリー。
お蔭で-5キロぐらいかな、達成です。背中すっきりしたし、お尻も上がりました。写真を載せることが出来ないのが残念(すっぽんぽんで写真撮ってたので)ですが、筋肉は裏切らない。やっただけ、ちゃんと返ってきます。月額会員だと表示金額から10%オフとのことなので、是非、一度体験してみてもよいのではないでしょうか。

★CD/お願いマッスル/マッチョアネーム?/紗倉ひびき(CV:ファイルーズあい)、街雄鳴造(CV:石川界人)/ZMCZ-13191

価格:1,320円
(2020/9/17 21:11時点)

この曲を聴きながらレッツトレーニング!アニメも参考になるので、是非アマゾンプライムとかでご視聴を

実は昨日からまた始めたんですけど、体中が筋肉痛です。ここからまた理想のBODY目指して頑張ります!腹筋が痛い。トレーナーさんもバシバシやりますよ、って事なので震えます。
ちなみに、結婚式を控えている方々、綺麗な背中を目指すならエステよりジムでトレーニングが良いと思う。絶対いい。結婚式場も、エステだけじゃなくトレーニングもブライダルプランに入れたらいいよ、絶対いい。間違いない。

以上、V-BODYは一人でトレーニングするのが恥ずかしい!使い方分からない!応援してほしい!そんなみなさんにぴったりでございます。目指せ峰不二子、映画『バットマン ダークライジング』のアン・ハサウェイ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました