お仕事が決まりました(期間限定)そして花粉

年末に現場を離れて、2月まで仕事探しをしていましたが、3月から期間限定ではありますが再び働きに出ることに決まりました~、ありがとうございます。

お休み中の社員の代わりということで、早々にまた仕事探しをしなければならぬ!ですが、少しでも収入があるのは助かります。ハンドメイドもお金がかかりますゆえ・・。資材を買ったりね。
また値上がりも凄いので、日々の生活も、やっぱ働かないと食べられないぞと。

また皆さんには仕事が辛いよ~だの見つからないよ~だのお話してしまう事もあると思いますが、宜しくお願い致します。みなさんのおかげで頑張れてます。ありがとうございます。
やっぱねーテレワークしたいってなると全然見つからないですね!優秀な人に全部行っちゃうね。
それか時給がぐっと下がってしまう。うーん難しい。

話変わって今年の花粉、やばくないですか?薬を飲んでいるんですが、朝晩鼻づまり。どーにもならないので点鼻薬と点眼をもらってきちゃいました。なんか片目だけ充血するんよね。うっ我に宿りしうんたらかんたら。
毎年類を見ない量の~と言われている気がしますが、今年は体感「ヤバイ」と思うので、花粉症の方はしっかり対策を!そしてまだなっていない方も十分用心してください。急になるっていうじゃない?なったら終わりだ!その鼻を守れ!

意外とコンタクトレンズだと目がかゆくならないので使おうと思います(多分、花粉対策眼鏡ではないので、隙間から花粉が目にダイレクトアタックしてるんだと思う、コンタクトだと蓋を・・しているのか?)。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました