PR

夏イベント開催中 ミニゲームが可愛い「勝利の女神NIKKE」

夏イベント開催中 ミニゲームが可愛い「勝利の女神NIKKE」

ボルトのミニゲーム

現在夏の海イベント開催中の「勝利の女神NIKKE」。

【イベントのあらすじ】アーク内部の資源が枯渇する危機に、とある海の島に資源がある可能性が!? 指揮官とニケ達は水着片手にいざゆかん!!

今回の季節限定ニケはメアリーとネオン。二人ともむちむちむにむにで良いですね!

とりあえずメアリーは出て来てくれました、3凸は難しそうだけど、強いのかな?

シンクロデバイスの空きがないのでまだ育ててないのですが・・。

皆さんシンクロデバイスの登録数上げてます?500石はちょっとな~と思ってしまう私です。

今回のミニゲームは、ラプラス登場イベントの時と同じサイコロ!そして主人公はボルト(犬)。

可愛い~かわいい。貰えるアイテムはスキルレベルを上げるアイテムなので個人的には美味い。

アニスのねんどろいど

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥6,530 (2024/06/14 16:09時点 | Amazon調べ)

NIKKEのイベントは力が入りまくっていて、こういう絵がとってもかわいい。

ぼいんぼいんのキャラが多いのですが、ボルト、とってもかわいい。

デイリーが終わっちゃうと他に特段することもないので、手軽に遊んでおります。

夏イベントが終わったら、そろそろコラボ情報がでてくるのでしょうか? まだうんともすんとも見えてこないですね。どうなることやら。

モダニアのコーデもまだだな、楽しみですね。

不穏な感じで終わったストーリー1。ストーリー2の更新を心待ちにしています。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました