復刻イベント「風雪一過」 イェラが結構好き アークナイツ

どうもこんにちは、久し振りのアークナイツの雑談記事です。
攻略は他の凄腕ドクターの皆様にお任せだ!
エンジョイ!
ということで今回は復刻イベント「風雪一過」開催中です。
どうやら私がアークナイツをプレイし始めた頃に開催されたイベントの様で、イベントプレイでもらえるオペレーターのイェラさん、とっても助かってます!
敵を凍結させてくれる術師、助かる。

さて、前回はどこまでクリアできたのかな?とチェックしてみたところ、通常エリアの最終ステージと、EX半分程度未クリアとなっていました(通常エリアはフレンドの遊龍チェン借りてたので、オートが出来なかった)。
今回、パゼオンカにチェンジしてクリアできました!砥石集めるぞ~。
EXの方は四苦八苦しつつ、フレンドのレベルMAXパゼオンカや、人材募集で出た上級エリートタグで来てくれたシルバーアッシュを育てて配置したりして辛くもクリアできました!
パゼオンカのスキル3の火力が凄い。シルバーアッシュは昇進2にすると相手のステルスを剥がしてくれるので重宝。それとノーシスさんも加入しました。ちょっと使いこなせていない。

アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 上巻 (REXコミックス) [ 馬かのこ ]

価格:935円
(2023/6/19 08:20時点)

アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- 下巻 (REXコミックス) [ 馬かのこ ]

価格:935円
(2023/6/19 08:20時点)

なんでもスルトで焼き払え!で解決しないのが面白い所・・。低レアオペレーターで勝つ!なんて事はまだ挑戦出来てないのですが、いつものメンバーで固定するのではなく、色々なオペレーターを使えるよう、まずは皆育てることを忘れないようにしたいと思います。
グラベルは育てたほうが便利だよ!あとテンニンカちゃん。メテオさんも好き。初めてのガチャとかで来てくれたキャラには愛着を持ちがち。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました