危機契約を初めてやってみました アークナイツ

危機契約とは、自分で色々条件を選んでステージをクリアするという、詰将棋感たっぷりなイベントです。条件というのは、例えば敵の攻撃力40%アップとか味方の体力-50%などなど・・。難しければ難しいほど、クリア後の等級というものが上昇。あとはそれに応じてもらえる契約賞金なるものがあります。この賞金でオペレーター(味方ね)のコーデ(洋服)と交換したり、有用なアイテムと交換できる、との事。

今まで「むりむり!なんも出来ないわよ!」と思って全くやってこなかったのですが、今回挑戦してみました。
挑戦には何も必要ないので(行動力とかアイテムとか)、出来そうな条件を選んで進めた結果、等級は8?かなSランクまではやれました。
凄い人は等級26?23?のSSSまで頑張っておられるそうです。すげぇ・・。

アークナイツ【黎明前奏 / PRELUDE TO DAWN】Blu-ray BOX 数量限定生産版【Blu-ray】 [ 甲斐田ゆき ]

価格:22,880円
(2023/6/26 10:15時点)

テンニンカ、バグパイプ、マウンテン、ブレイズ、ホシグマ辺りはずっとメインで居てもらってます。
あとは血掟テキサス。今回手に入れた契約賞金で星6特殊の証だかを交換して、血掟テキサスを1凸しました。コストー1の恩恵がでかい。ありがたいです。
もともとアークナイツは日本のゲームではないのですが、本国版だと危機契約がそろそろ終わっちゃう?終わってるのかな?みたいで、もしかするとコーデなどを手に入れるチャンスがあとわずからしい噂も耳にしましたので、可愛いコーデとかは貰っておきたい所でございます。

また、危機契約イベント期間はすべての素材クエストが解放されているので、スキルブックとかお金とか経験値チケットとかを周りまくりたい所です。今まではイベントそっちのけで素材クエストをぐるぐるしてました。
結構オペレーターも育ってきた気がしますが、レベル60とか70で止まっちゃってるので・・。
フレンドの皆さんへは、テンニンカ、バグパイプ、スルトを置いておきますので、役に立てば幸いです。皆レベルはMAXよ、それぞれスキル1、2、3を特化しています。よろしくお願い致します。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました