さっそく色違いのポケモンがやってきた ポケモンスリープ

初めての色違いポケモンはチルットでした。どうも私です。
黄色いんですね、かわいいですね。ルビーサファイアで出会ったあの頃を思い出しました。
ポケモンの本編ではなかなか色違いに出会わない私。
ルビサファの推しポケモンはザングースです。名前はカリンってつけてました。
あの頃の私は、ポケモンのニックネームに果物の名前を付ける、という約束を作っていて、世界の果物を調べては名付けていた覚えがあります。

ポケモン達にきのみや食材集めを手伝ってもらいつつ、カビゴンを育てています。
来週は新しい島に行けそうです!進化の為に飴は取っておいた方がいいのかなぁと思ってたんですが、レベルを上げることで新しい食材とかきのみとか持ってきてくれるみたいなので、まずはレベルをどんどん上げるのに使っちゃおうかと思います。
レベル上げにも飴、進化にも飴、飴ばっかり食べて虫歯になっちゃうぞ。

カビゴンがちょっとずつ大きくなっていくのが面白い。あとあんみんトマト?が美味しそうです。実際にあったら食べてみたい。トマト苦手だけど。
今だいたい7日くらい使っている?んですけど、本体が熱くなったりはしていませんです。充電もお風呂入っている間にしておいて、って感じ。画面の照度は最低にしています。
旦那さんとフレンドになりまして、毎日1枚お互いの研究結果写真が送られてきます。
写真なので、実際に眠っている姿を見るには頑張って眠るしかないのです(微妙な動きとか、見たいよね)。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました