仕事は嫌いじゃないけど、職場に行くまでが嫌いです

近頃は雨ばっかりですし、災害も発生したりして、なかなか難しい時期になりましたね。仕事を始めたはいいのですが、職場と自宅の往復で、ブログに書くような事がなーい!!というのが私の近況です。トレーニングはしっかりと2日に1、2回のペースで頑張っています。しっかりと鍛えていい体にしていくぞ。体重を減らすことも大事だが、筋肉を増やすことも大事。

今の職場は、残業も特に理由が無ければ数分でもダメ、というかちゃんと休憩をとってから残業しなさいという感じなので、とても驚いています。定時で帰れ!って凄い!!昼休みに仕事しなくていいし、お茶とかも給湯器があるんですよ、凄くないですか?有難い・・。そんなに仕事量が多くないので、周りの人にどんどん資料作成とか無いか聞いて回っています。Excelがそれなりに使えてよかった。
テレワークが不可なのだけがちょっと残念です。どんないい所に務めていても、家から会社までいくのが面倒臭い。なんだろうね、帰りはすごい早く歩けるのに、行きは足取りが重い。わはは。

皆さんはどうですか?足取り、帰りの方が軽いわーって方、いませんか?金曜日はめっちゃ早歩きで帰るとかね。今週もあと4日だから、頑張ろう・・。

ちょっと本当にブログのネタが無いので、そろそろ自分のレジン作品の紹介とかに走るかもしれません。minneで販売もしておりますので、見てやってください。写真の撮影キットとか作らんとな。
それでは、また次回。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました