また来月から働きに行ってきます

どうも私です。また来月から働きに行ってきます。なんと、7月に働いたところから、また来てちょーよと連絡を頂きました。

今度の仕事内容は前回とは違うのですが、チーム的には前いたところの別チームとのことなので、見知った方とまたお会いできそうです。今度は半年の期間限定なので、来年まで頑張る必要があります。
毎日往復40分のウォーキングも頑張ります。まず靴を買わねば・・。玄関を捜索したところ、1足しか履いていけそうな靴がありませんでした。マジかい?この間は大雨の中通いましたが、今度は大雪の中通う事にもなりそうですね。やだな。テレワークは無いので、やだな。

なかなか長く働くって難しいよなぁと感じています。今度の現場は2回目ではありますが、ドキドキは変わりません。前回の就業で評価していただけたなんだぁと嬉しい反面、今度は求められるもののハードルが上がっているかもしれないなという不安感ね。さらに初日は1人で行かねばならぬので、更にやだね。
とにもかくにも、決めたからには腹をくくって頑張ってきます!今回も終了日が決まっているので、今からモチベをあげて、来年無職期間が少なくなるように頑張りたい(半年後、同じことを言っているかはわからん!!)

という事で新しい洋服をちょっと買ってきました。自分の気合を入れるためです。
またジェルネイルも再開。友人の結婚式も終わった(めっちゃ泣いた)ので、髪形も変えちゃおうかと思ったのですが(今回は社員証的なものも頂けるらしい)、職場で何か言われるのもあれなので、年内はもう美容院は行かんでおこうと思いました(高いし)。

洋服を買ったら、ノベルティで鞄を頂きました。長財布は収まらなかったのですが、スマホとか家の鍵とか入れられたので、これは通勤時に大助かりかもしれません!
(リュックで行くんだけど、サイドポッケがないのでスマホが入れられない)
ノベルティでいいのこれ?

それでは頑張ってきます。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました