WELEDA(ヴェレダ)のヘアミルクはさらさらになる

髪の毛がなんだかぱさぱさなんだよね~と旦那さんに愚痴っていたところ、このヘアミルク使ってよ、とプレゼント頂きました。ちょっと覗いたお店であれよあれよと買ってきたらしい。大丈夫か?


こちらが公式サイトとなりまする。

そして今回のヘアミルクがこちら。
緑色のボトルに素朴な感じのラベルとなっております。
香りはハーブ系。カモミール・・とかっぽい。
ヘアミルクなので中身はとろーり。
ちょっと黄色み掛かったヘアミルクとなっています。
使用方法は乾いた髪、タオルドライした髪、どちらにも使用可能。
お店の方のおすすめはドライヤーの前らしいのでその通りにしてみています。
使用感はべたべたもせず使いやすい。

気になる使用後ですが、髪の毛のパサつきは間違いなく収まりました。毛先中心に使用していますが、例を挙げると・・ほうきがさらっさらに・・なる感じ?(個人差はある)広がっていた毛はまとまっています。指通りもなめらかになってきたかな。さすがにつるんつるんにはならなそうです。この辺りは美容院でカットするしかないんじゃないかと思います。枝毛がくっつくわけではないもんね。
ですが確実にぱさぱさ感は無くなったので、同じお悩みをお持ちの方、是非お試しあれ~。
ヴェレダはオーガニックを売りにしているらしく、赤ちゃんにも使えるという語句をよく見かけました。オーガニックなので値段は高めですが、その分肌に優しいのかなとは思います。お近くに店舗があれば相談するのも良さそうです。

セミロングで2~3プッシュ。私は背中くらいまで髪の毛伸びたので、5プッシュくらい使っています。すぐなくなりそうじゃない?まず1本使い続けてみます!

それではまた次回。
これから冬、乾燥するので今のうちにケア。
ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました