この所、疲れが取れないのですよねぇ

こんにちはこんばんは、もう1月も終わりに差し掛かっています、あっという間だよこれ。まだまだ寒い日が続きますが、皆さんお元気ですか?私はそんなに元気では無いのです、やだー。
なんだか日々の疲れが取れない!脚の指先まっさお!怖い!生きてるよ。
足の指をむすんでひらいてすると、赤みを取り戻してくれるのですが、やはり血液の循環が悪そう。ストレッチをしようにも、体が硬すぎて・・。毎日少しずつ頑張って行こうと思います。

今月は何をしたかというと、レジンでお花を作って指輪、イヤリング、ネックレスでシリーズにしたら可愛くない~?とわくわくする一方で、平日の仕事の疲れが全然取れなくて毎週カラダファクトリーに通っています。毎回どの先生にも「固い!!」って言われちゃうんだよな・・。今も左右に向くときに背中?が痛いんだよね。なんなんですかね?「仕事を辞めて、1か月みっちり通って治して?」って言われちゃったよ、おほほ。ほほ・・。遠出をしようにも、ストールを巻いている首がしんどくて予定を切り上げてさっさと帰ってきたりしているので、早い所良くしたい所。フィットボクシング中、ストレートパンチを打つと、肩がぱきぱき、って言うんだよ。どういう事なの?目の前の壁に、フィットボクシングを始めたばかりの私の写真が貼ってあるのですが、随分かっこよくパントを打てるようになりました。

リンパ?が滞っているせいで体重が減らないのかもしれない。どうしたもんか。皆さんはどうしてますか?アドバイスを頂ければ嬉しいです・・。たーすけてー。仕事?仕事は来月からシフト制になりました!無理難題を吹っ掛けたらなんと通ってしまったんだね(仕事量が無いので、週3、4にして欲しい!祝日も休みたい!って言ったら、いいよ!って言われた。じゃあ辞めて下さい、って言われると思ってた)。なので平日も休みが出来たし、祝日も休みだ!なんですが、そこまで体が持ちこたえられるかどうか、って所です。本当にね、しんどい。仕事がありすぎるのもしんどいけど、仕事が無いのもしんどい。社内ニートって言うらしいですね。もはや仕事ありますか?と聞くのも面倒臭いので、黙っています・・。またなんかAccess作って勉強していようかな。

と、いう訳で、今回はここまでにします。こまめに記事を書くように2月はしますので、なにとぞ。
あなたのストレッチ&ストレス解消法、御教示くださいお願い致します。

ランキング 宜しくお願いしまーす!

ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました