ファミマの冷凍食品が結構おいしかった話

コンビニはファミマ派。私です、こんにちはこんばんは。今日はファミマの冷凍食品が結構おいしくて便利じゃない?って思ったので共有します。
お昼はだいたいファミマのお惣菜を買ってくるのですが、今回アイスに釣られて覗いた冷凍食品売り場でカルボナーラを買ってきました。
このカルボナーラ、冷凍されてない奴は普通にお惣菜コーナーで買えます。が、あえて冷凍にしてみました。美味しかったら備蓄もあるで。

作り方は蓋に書いてある通りで、ちょっと蓋を開けて指定の時間レンジで温めるだけ。
写真が温め終わって食べる前。
お惣菜コーナーの物より、若干、具が多い。
いいですか、もう一度言います。具が多い。
これ大事。(後日焼きそばも買ってみたが、やっぱり具が多い)
冷凍するから日持ちが効くよね、ってことで具が多いのかな?プラスポイント!ちょびっとの具だと物足りないもんね!!(自分で作るのには負ける。あたりまえか・・)

味に関しても同等レベルなので、具が若干多く感じる所以外はさほど大差なさそう。(焼きそばの麺は違うもの使っていそうな気がしました。気のせいか・・?)
冷凍して買い込んでおけるから冷凍が便利か・・・?でもすぐ食べられる総菜もいいよね。結局は臨機応変って奴よ。
1つ思いついた、お弁当が寄っちゃう~とか一切考えなくて袋詰められる。

ファミマのご飯って、美味しいよね。私は好きですファミマ。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました