NIKKE クリスマスイベント ミニゲーム

勝利の女神:NIKKE のクリスマスイベントが開催中。もう皆さんストーリー1はクリアされた事かと思います。いやーシナリオが重い!ストーリー2の解放が待たれますね!
2の方は難易度的にはハードなのかしら・・。今回期間限定ニケが2体隊員募集で登場していますが、私はまだ引けてません。もう諦めますよ、ガチャ運が悪い~。

【ふるさと納税】NK1004 佐賀牛ローストビーフ 総計400g

価格:13,000円
(2022/12/11 09:49時点)

この画像のニケが、クリスマス:ルピーさんなわけですが、凄い格好をしておられる。
どこでこんな洋服を仕入れてくるんでしょうか。
ニケだから寒かったりはしないのかな?体内のモーターやらバッテリーやらで大丈夫なのかもしれない。
今回もミニゲームがあって、プレゼントとラプチャー(敵)が入り込んだ偽プレゼントとを仕分けるゲームです。
イベントのミッションにこのミニゲームの獲得点数があるのですが、それが非常に難しいと思うのよ・・。
両手の指2本ずつ使っても、1万点超えるとラッキーです。
皆さんどうされてます?2本指の時も時々タップミスだか知らんけど、画面止まっちゃうのよね・・。
まぁ、出来ないものは無理しない!
イベント期間もまだまだあるのでね、貰えるもの貰っておきまーす。

NIKKEのゲーム自体、サーバーのエラーやらでログインできない問題があったり、クリア済みのイベントが未クリアと表示されたままになっていたり・・。私の画面でも既読メッセージがずっと未読のままになってたりしています。が、運営さんも頑張ってくださっていると思うので、長い目で楽しませてもらおうと思っております。

いつか終わるサービスかもしれませんが、シナリオがかなり面白いので、是非完結まではお願いしたい所。
このラプチャー、可愛いな、と思ってズームしてみました。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました