モンハンコラボのアークナイツ え、モンハン?

リオレウスが飛んでるやん!すげー!
どうも、アークナイツにモンハンコラボが来てます私です。
どうしてモンハンコラボなんだい?リオレウスカッコいい。
この画像はチュートリアル的なクエストで撮ったのですが、本編のボスで登場しました。

火球吐いてくるし、空飛ぶしで大変でした。空を飛ばれると地上オペレーターじゃ歯が立たないので、閃光弾で落として殴るしか出来ませんで・・。
イベントギミックとしては麻痺罠とか閃光弾とか、モンハンのアイテムっぽいものが出てきてそれで敵を足止めしたりが出来るって感じでしたね。骨投げてくる鳥は許さん。あとは弱点方向が決まっていて、そこから攻撃するとごりごり減りやすいとかですかね。
コラボオペレーターのアイルー可愛いね。コーデが原石を使わないと貰えない(買えない)のくやしい。
また、コラボガチャキャラのノイルホーンとヤトウは無事引けました。よかった。ヤトウ強いと聞いてたのでわくわくですねー。育成資金とアイテムがほとんどないので毎回かつかつです。
昇進2にするのに、ねぇ、いっぱい使うよね。

モンハンコラボにかこつけて、アマゾンプライムで映画「モンスターハンター」を見ました。あのミラ・ジョヴォヴィッチのやつ。
とんでもなかった。モンスターは凄かったけど、ストーリーは無かった。あんなのと闘えるハンターさんは凄い。私は任天堂に行ってしまってからモンハンのゲームはプレイしていませんが、操虫棍が好きです。モンスターは凄かった。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました