うさぎの根付け 新商品 minne

2023年、1つめの新商品は「うさぎの根付け」全5種類(今の所)です。
うさぎはレジンで作製、根付けと鈴を付けました。みなさまの所へ福を運びに行きますよ~!

今回招集をかけたのは、ダッチ(ブラック、グレー)、チェスナット、背中グレーお腹ホワイト、ホワイトの5種5羽ずつです。
根付けの色はうさぎが選んで付けていきます(選択不可となります)。

鈴はシャラシャラと鳴りましてうるさくないものを選びました。
お財布や鞄、筆箱なんかにつけても良いかと思います。

要望があれば、他の色や柄にも挑戦してみようかな、と密かに考えていますが・・まずはこの5種類でお願いいたします。

各1,000円、minneから是非お迎えいただけますと幸いです。

着色レジンを流し込んでは硬化して模様を作っているので、意外と大変。
いや、もしかしたら簡単なのかもしれない。不器用なだけで。

前回のうさぎストラップは、雪うさぎモールドを使用していたのですが、今回はうさぎモールドです。かわいい。自分でモールドを作れるようになりたい今日この頃。
まずはCADから勉強でしょうか・・。

作成の関係上、気泡が入り込んでいる子もいますが、それは個性と言うことで何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

PCからminneのショップを見ると、根付けが最初の方に出てこないのですが、ストラップでソートを掛けていただくか、ページ送りをしていただくと出てきますので、宜しくお願い致します。
並び順は一番上になっているのですが・・なんでだろうな。アプリからだと1番上に出てきます、謎。

2023年もminneのショップ「跳ね兎」をよろしくお願いいたします。がんばるぞ~無理しないぞ~。

それでは失礼いたします。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました