レジンアクセサリー紹介 minneで販売中 6月

今回は初めてのピアスを作製するなどしました~。イヤリング、ピアス、ピルケース、ネックレスを紹介したいと思います。全てminneで販売中でございますので、よろしくお願いいたします。

造花のイヤリング

造花をレジンでコーティングして作りました。
中央にはパールビーズをモリモリ。
結構しっかりカチカチなので型崩れの心配はご無用です。
パールをあしらったことで、シックといいますか、落ち着いた感が出たと思います。
(試作品はスワロフスキーのビーズを入れていました。揺れる仕様)
要望があればピアスバージョンも作ってみようかなぁ。
これはフェリシモで勉強した成果がでた一品です。1点限りでminneで販売中です。

ハートのピアス

初めてのピアス制作。
やー、結構可愛い。私はピアス穴が開いていないので、しっかりイヤリングコンバーターも買っておきました。
無着色レジンで作製したのですが、金具が透けて見えてしまうので、背景を黒で塗りました。
おかけでラメの輝きが良く見えるようになりました。
金具が見えててもいいものなのか、どうなのか!
こちらはラメの色違いで2パターン、minneにて販売中です。
なおモールドが劣化したため、追加作成予定は現時点ではありませんです。

蝶のピルケース

蝶とチャームをあしらったピルケースです。
蓋の部分に装飾をして、中はしっかりピルケース。
このピルケースを作製するのに使ったチャーム類は、全て以前他の方から使っていないものを購入したものなので、
今持っているだけしかないのですよね~。
そう考えるとかなりレアな1品になりそうな良い感。

ドロップネックレス

近頃空枠を使うのが楽しくて、ドロップネックレスを作りました。
スワロフスキーも使っちゃえという事でね、おしゃれ~になりました。
ワイヤーをぐるぐるするのにもはまっていて、マルカンを作ったり、ワイヤーフレームを編んでみたりしています。
現在3タイプ1つずつminneで販売中。

まとめ

今月も色々作成しながら、他の方の作品を見て、はぁ~足元にも及ばぬ~と思ったり、奮起したり。
凹んでいる暇あれば新しい事に挑戦したり、手を動かしたりですね。
梅雨に入って天気も悪く、コンディションも悪い日が多いですが、まったりと続けて行こうと思います。
何卒今後もよろしくお願いいたしまーす。

ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました