160の壁 突破 そしてチェーンソーマンコラボ 勝利の女神NIKKE

先日、まだ壁厚そうと話をした勝利の女神NIKKEのレベル160問題ですが、なんと突破できました!

気になる(ならない)5人目の3凸ニケは・・!

ブリットさんでした、おめでとう!ようこそ!
画像では161レベルですが、現在170レベル辺りまで上げてます。

如何せん、クレジットが足りないですね・・。
ニケのレベルアップ、装備品の強化などなどにクレジットを使用するのでどうしても足りなくなっちゃう。
現在実施中のコラボイベントにて周回したり交換したりして集める必要がめっちゃくちゃある。

チェーンソーマンコラボ

勝利の女神NIKKE、初コラボはチェーンソーマン!わたくし、恥ずかしながら漫画を読んだことが無かったので、取り急ぎキャラクターなど調べて少しだけ知識を詰めておきました。
今回、プレイアブルキャラとして参加してくれるのは、マキマさん、パワーちゃん、姫野さんの3人です。

マキマさんとパワーちゃんは、ゲーム内の高級募集ガチャでお迎えチャンスがあります。
私はマキマさんをお迎えできました。コラボイベント終了後は当然のように排出されませんので、3凸を目指す方は頑張ってください。
パワーちゃんは別の高級ガチャなので、いっぺんに二人狙えないのが辛いところ。

気になる性能ですが、マキマさんは防御型。致死ダメージを受けても生き残るスキル持ち。
コラボストーリーに連れて行くと、戦闘後報酬にちょっとだけバフ(数が増える)のでそこで使用感を見て行きたいですね。
とりあえずハードモードが解禁されるまでは様子見。

姫野さんはイベント期間、3日目ログインでもらえるSRとなっていますね。
シンクロデバイスを空けて、コラボストーリーに連れて行くとしましょう。ニカッと笑ってくれて素敵。

チビキャラも可愛いので、是非これを機に勝利の女神NIKKEをダウンロードしてみてください!
一緒にやろう、ユニオンおいでよ!
コラボストーリーはハードモードクリアでストーリー的にも収まるようですね。楽しみです。

まとめ

勝利の女神NIKKEはストーリーも面白いと思うのでね、是非ぜひ。
初めてのコラボがチェーンソーマンってのも驚きました。今後は何とコラボするのか、楽しみですね。
長く遊べるゲームになってくれるといいな、せめてストーリー完結まで・・。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました