160の壁、あと一息 勝利の女神NIKKE

丁度一か月前ぐらいに、以下の記事を書きました。160の壁・・たっかっ・・と言う呟きですね。

しかしながら、なんと早くもその壁に手がかかりました!すごい!毎日デイリーミッションをこなし、ミッションモードを歯を食いしばって進め、モールドをかき集めた甲斐が出てきました。

現在のメンバー

推しのアリアを筆頭に、エマ、ノイズ、ディーゼルと続きます。
エマはこの間配布された好きなニケのスペアボディと交換できるやつで交換させていただきました。回復役大事。
そしてノイズはモールドで出てきた後、ガチャでも出てきましてまさかのコア強化1。
ディーゼルも一緒にガチャから出てきて、3凸が4名となりました!!

あと1人、3凸出来れば160の壁が乗り越えられるぞ・・。
そしてその候補は、センチ、ルドミラ、ブリットの3名。

・・うーん、こうして書いてみるとまだ壁超えるの無理かも~。
とりあえず一般募集をし続ける事にします。
特別募集はなかなかこれだ!!ってニケがいないので見送っております。
交換枚数は200枚あるので、おっ!可愛い!が来たら交換します。

モールドを使ったときにRやSRにニケが出た時のがっかり感が申し訳ない。
が、それを集めてショップでハイクオリティモールドに交換するのだよ。

まとめ(まとめ?)

もうちょっとが長そうな160の壁の話でした。最近はユニオンレイドとかいうユニオン同士で競うイベント?が開催してるっぽいですが、うちのユニオンメンバー2人しかいないし参加要件を満たしていないので・・。なんかいい事ありました?皆さん。是非教えて下さい。
戦力8万じゃ役に立たないって?ちくしょう!!
NIKKE、ストーリーは面白いんですよ。でもやる事があんまりない。やれること、か。
アリアの衣装とかが実装されたら、また課金を考えます。グッズ出すより、ゲームを先に・・。

ということで次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました