新しくなったアニメイトに行ってみた 池袋

池袋に詳しい友達と、新しくなったアニメイトに行ってきましたー!久しぶり池袋。
デニーズ潰れたってマジ? アニメイトの周り、すっかり綺麗になりましたね!びっくりだよ!
その通りの奥の方だけ、本当綺麗。そこだけ、綺麗。あとは映画館。なかなか行かないだろうな~。
ということで、アニメイトに行ってきた感想。

いや、エスカレーター2階までなの!?改装前は階段とエレベーターしかなくて、エレベーターで一番上まで行って会談で降りてくるというムーブをしていましたが、それは変わらないのね。
上まで付ければいいのに~とその時は思ったんですが、よくよく考えてみるとグッズ発売日とか列が出来るのだろうし、そう考えるとエスカレーターがあるぞ!ってなったら危険なのかもなぁと思いました。エスカレーターで上まで行ったのに、列最後尾1階ですとかありそう。

あとはね~豊富な書籍の量よね。なんでもあるね。BLからTLからなんでもあるね。友達にお勧めのBLを教わりました。私にはまだ早そうだけど・・。恥ずかしくなっちゃうのでな、読めないんだなへへへ。広く色々な漫画が手に取れるのは良いと思います。にしてもこんなにレーベル&作家さんがいるとはなぁ。この中の一握りなんでしょうね、有名というか、ずっと書き続けられているのは。凄い事です。私も頑張って手に取って行こうと思います。

グッズ類も同じぐらいいっぱいあるんですが、最近はアニメとかめっきりなので今の流行りは分かりませんでした。が、みんなキラキラして眺めていたのでいいねぇ~と。好きな物があるのは良い事だ。DEATHNOTEはありませんかね?ない?ない。

ということで、綺麗になったアニメイト、これからもがんばれアニメイト。
その後は鳥貴族でオレンジジュースたくさん飲んで帰ってきました。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました