デザインフェスタに行ってきました 久しぶり

先日ビックサイトで開催されたデザインフェスタに行ってきました。久しぶり。今回は普通にお買い物をしてきました。いつかまた出店したい所です。いろいろと購入できまして、全部は載せきれないのでTwitterを見ていただければ。記事では一目惚れしたガラスのヘアゴムとバッグをご紹介します。

今回の記事は広告無いです。買ったお店のURLだけなので覗いてみてね!

Tsurutama-ya marmeruさんのガラスのヘアゴム。
めっちゃくちゃ素敵。ガラスなの凄いよね。
しかもゴムは変えられる、最高。
「ガラスだからお風呂とかでも使えるのよ~」と。
確かに・・。めちゃくちゃいいじゃないの!ってことで即決。

デザフェス、人が多くてね、予めマップを印刷しておいて見たいお店に印をつけて行ったんです。が、結局全部周れませんでした。人が多くて売り切れ~とかね、そもそもブースどこや・・とかね。
また、チェックしてなかった素敵なお店がいっぱいでした。この記事のはまさにそれ。いや~出会いって素敵だね。
皆さん元気があってよかです。たくさん歩いて疲れました、またお金を貯めてそのうち行きたいですね~。ちなみに10時半ごろ会場に到着し、外で並んでました。朝5時から並べます、ってマジか。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました