FitBoxing北斗の拳 マミヤさんとレッツトレーニング

今回はトレーナーをマミヤさんに変更してデイリーを行っています。
ついに個人的難関のダッキングおよびウィービングコンビがやってまいりました。
今作からかな?ウィービングなどがある時は、下半身のストレッチが追加されているようです。助かる~!毎回同じストレッチだと飽きてしまって、最後の方ストレッチなしとかにしてしまう悪い癖があります・・。
ストレッチ、した方が絶対いいよ。背中と肩回りはよく回しておくべき。

マミヤさん、原作の方ではなかなか壮絶な人生を送られているようで・・(私はあまり詳しくないので、この記事書きつつWikiを見ています)。にしてもコスチューム、女子プロレスじゃない?
あと腕が長すぎるんよ、肘が頭の上にくるってストロングボディ。一緒に強くなりましょう!

あくまでもデイリートレーニングのトレーナーであり、バトルモードではケンシロウ一択なのがちょっとだけ残念。でもそうだよね、ケンシロウの物語だもんね。
バトルの方は第2ステージ中盤、アッパーコンビネーションマスターの旅を続けています。時々フックが入ってくるからうっかりしてるとミスをする。
デイリーミッションでバトル3回って言われたときは、ちょっと無理だと思いました。

バトルモードの方がデイリーより比較的スピードがゆっくりめ?雑魚敵を倒しながら進むので楽しいですね。ひでぶ。コンビネーションを撃ちまくるので楽しい。刃物をぺろぺろしたさそうにしていますが、しません。switchは皆のゲームだからね。「水だ~!」と喜んでいる雑魚さんもいます。物語的に水が貴重なんですってね、知らなかったのでいきなりどうしたんだろうかと思ってました。

暑い室内ではありますが、クーラーを適宜使って運動、水分補給をしっかり行って。この夏を乗り切らねばなりません。やだね~本当にやだね。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました