今年のクリスマスイベントは温泉 勝利の女神NIKKE

去年はクリスマスの奇跡と題して、1日しか記憶が残らないニケのN(エヌ)とルピーが織りなすほんわかイベントでした。今年は地上に温泉が湧きだしたので、指揮官含め皆で調査に向かおう!って話のようです。なんとカウンターズは定期メンテナンスで留守番だってよ!夏はしゃぎすぎたか。

前哨基地にもツリーと雪が降ってきました。
リターとボルトは無事に地上に降りられたようですね。
前哨基地に建設可能な建物、そろそろ増えないかなぁ~。
温泉とか・・、駄目か?
空き地がまだ残っているので、何か増えたら良いですね。
さて、今回のクリスマスイベント、昨年の限定ニケのNとルピーも復刻しています。とりあえず一緒にピックアップのクリスマスルドミラを引いておこうと思います(執筆時点1凸)。
声が好きなんですよ、へへへ。いいよね。
武器はサブマシンガンでしょうか(あまり詳しくない)、弾数が多い装備をいつか付けたいですね。バーストが3なのでちょっと枠を他のニケと争っちゃいますね。
通常のルドミラももう少し固くなって欲しい、防御が。

ミニゲームは趣向を変えてギャルゲーのような感じですね、ノベルゲーか。進めていくとTOPの写真が変わっていくのがいいですね!温泉街の謎は果たして解けるのか!私はベロータのあの日が発覚したことがびっくりでした。そりゃ心配にもなるよねミカちゃん。皆さん、温泉は好きですか?私は好きなんですけど、なかなか行く機会がないですね、入浴剤で温泉気分。もうすぐユズ湯ですね。

今月のミッションパス特典のスキンが、ブランとノワールでめちゃくちゃ可愛いので、期限内にひとつ購入したいな~と企てています。毎回思いますが、よくデザイン考えるよなぁ~、凄いな・・。でもって動くので凄いなぁと思いました・・。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました