自分の飯よりカビゴンの飯 ポケモンスリープ と布団の話

カビゴンが大きくなって、マットからはみ出てしまった。
枕の方は体に合わせて大きくなったのに、足ははみ出たまんまなのね。
でも、この草原に体を預けて眠るって気持ち良さそう。どうも私です。

この記事が公開される頃には、次の島へ調査に出ているでしょう。
まだまだこの島のポケモン達いっぱいいるみたいですが、ゆっくり調査していきましょう!
結局今週の調査で仲良くなれたのは、最初のピカチュウ、ヒトカゲから始まり、チルット、ディグダ、メリープ、ウソッキー。
出会えた中ではヨーギラスやペルシアンがいました。カッコいい。

ウィークエンドボーナスという事で、料理のポイントがとんでもなく多くなってましたね!
食材が枯渇しています、チケットを使っても追いつかないね!みんなどうしてますか?毎食欠かさずご飯を作っていて、自分の昼ご飯よりカビゴンのご飯を気にかけている気がする。あかん。
皆さんはどのポケモンの寝姿がお気に入りですか?

良い眠りには良い寝具、とは言いますがなかなかそんなの無理ですよね。枕・・何年か前にオーダーで作りました。2万円くらいしました。メンテナンスは無料なんですが、でっかい枕を持ってお店に行くのが億劫になって、1回行ったきりになっています・・。が、高いだけあって結構良いものです、寝心地が。枕は頭をずーーっと支えてくれているからね、しっかりいいものがいいと思う次第。
掛布団は年中羽毛布団をかけています。1度洗ってみたいなぁ~と思って、テレビショッピングとかでやっている布団丸洗いを試してみたい、と思いつつ・・洗いに出したら布団が無くなってしまうのでどうしたものかと頭がコダックです。ニトリにNクールとか気になっています。これを旦那さんに与えたら寝室が寒くなくなるのでは、と・・・。Nクールはひーんやり~。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました