お前はもう痩せている。フィットボクシング北斗の拳

フィットボクシング2を遊んでおりましたが、この度「フィットボクシング北斗の拳」を購入したことをお知らせいたします。
世は世紀末。エクササイズが世を支配していた!!
ということで、ケンシロウをはじめ北斗の拳のキャラクターと一緒にエクササイズです!
どういうこっちゃねん。
声優さんは現代の方々(現代・・?当時のアニメの方々ではなく)。
ケンシロウが「テンション上げて」とか「せーの」とか言ってるのを聞いているとふふふって感じになりますが、新作なだけあっていいですね!
ケンシロウが「腹筋引き上げて」って、へへへ。

新しいコンビネーションとか無いのかな~ってまだ3日とかなので(執筆時点)まだまだこれからです。インストラクターは今回はフィットネスポイントで交換する仕様。デフォルトではケンシロウのみ。
あとは毎日デイリーや称号を取ることでポイントを貯めていく。洋服もちょっとある。
それとバトルという項目があって、こちらのボスを撃破することでもインストラクターが増えていくみたい。BGMは「愛を取り戻せ」がやっぱカッコいいです。

バトルはケンシロウになってザコを蹴散らしていくモード。
各種コンビネーションを決めて雑魚どもをぶち倒せ~!いぇーい!!右上の撃破数のノルマを達成すれば大丈夫。
淡々とコンビネーションを練習するのもいいですが、ぶち倒すの楽しい。
たわばってなんだ。あべしもあるよ!爆散はしませんのでご安心を。
皆が「がんばって!」「油断するなよ!」って応援してくれます。いいね私ケンシロウ!

フィットボクシング2は、デイリーを終えた後のスタンプは「パンチを打ってね」しかなかったのですが、北斗の拳は雑魚の秘孔を付いたり顔面なぐったりで面白いです。北斗の拳、全然詳しくないんですけど、面白い。なんでだろうね?そのうち北斗百裂拳打てるのかな。
在宅の休憩に短時間体を動かして、クーラーに打ち勝ちたい。
フィットボクシング2も音楽の追加など、現在も行われているのでぜひぜひお家で運動に取り入れてみてください!(アイマスSide.Mの曲追加とか刀剣乱舞の曲とか追加されていた気がする)

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました