ボクシングと靴下の話 すぐ穴開くよね

FitBoxing北斗の拳 マミヤさんとレッツトレーニング | えりんごのつぶやき (erin5.com)
マミヤさんとトレーニング中ですが、今回バトルモードを進めて、レイさんと闘ってきました。
マミヤさん、デイリートレーニングの成果を見ててください!

バトルでぼっこぼこ

バトルの締めは北斗百裂拳で前回よりちょっとだけ連打数増えて60回ほどでした。地味に一番大変。アッパーとフックを見間違える目で頑張っています。今回倒したレイさんはインストラクターになってくれるようです。ポイントを貯めて採用したいと思います。

靴下ってすぐ穴開かない?

私はボクシングするときは靴下でやっています。理由は裸足だと汗で滑ってしまうから。皆さんは足の裏って汗かきますか?私は結構汗をかくほうみたいで、裸足でサンダル履くとすぐ真っ黒になってしまうんですよね。履いた後は水ぶきするといいってテレビで言ってました。
なので、運動中も靴下を履いています。裸足でやると、踏ん張りがきかなくなっちゃうんです。
靴下はしまむらとか、奮発して靴下屋などで購入しています。会社に行くときはストッキングを履いていくことが多いですね。どうして1回履いただけで穴が開いてしまうんでしょうか・・。
パンプスから見えないストッキングが助かるんですが、あれはすぐに穴が開いてしまう・・。皆さんは何か対策されてますか? もうさ、暑すぎる・・。ストッキング・・。
家の中でも靴下履いてます。冷え性。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました