カードの整理 カードショップ遊々亭に買取依頼

カードショップ遊々亭に買取依頼

ファイアーエムブレムサイファの展開が終了してしまったで、今あるカードの中から使いたいものだけを残して、他は手放すことにしました。

ちょうど次の仕事をするまで空き時間があったので、カードショップ遊々亭に買取を依頼することにしました

全部のカードを確認するのに半日かかりました。

カードショップ遊々亭とは

シングルカード1枚から、ボックス等のサイズが大きめな商品まで、ご購入金額、商品サイズ問わず、全国一律送料無料で届けてくれます。

また、13:00までに入金(代金引換の場合は13:00までに注文)を確認できた注文は、当日中に発送。なんとスピーディー。

取扱いカードゲームも多数なので、ぜひ一度サイトをご覧ください!

カードショップ遊々亭

買取の手順

出典:トレカの通販・買取ならカードショップ -遊々亭-

カードショップ遊々亭にアクセス>画面上部「買取リスト」を押下します(私のPCでは化けてますね)。

買い取ってほしいカードのカテゴリーを選択します。カードショップ遊々亭で取り扱っているのは以下の通りです(一部抜粋)

・ヴァイスシュヴァルツ
・ヴァイスシュヴァルツブラン
・カードファイトヴァンガード
・ファイアーエムブレムサイファ
・ポケモンカードゲーム
・遊戯王
・ONE PIECE
・ドラゴンボール   などなど

出典:ファイアーエムブレム サイファのトレーディングカードの通販・買取ならカードショップ -遊々亭- より

買取タブを選び、買い取って欲しいカード名を検索窓に入力して検索すると、そのカードが対象かどうかを確認することが出来ます。

ヒットしなければ買取ってはもらえません

出典:ファイアーエムブレム サイファのトレーディングカードの通販・買取ならカードショップ -遊々亭- 買取リスト より

買取を希望したカードは、買取リストに登録されます。このリスト上で、買取枚数の増減、買取リストからの削除を行うことが出来ます。

合計1,000円以上で買取依頼が出来ます。合計点数と、概算の査定金額を確認できますので、OK!と思ったら買取依頼をしましょう。

その後、本人確認書類などの提出をします。ネット上でできますので、必要書類を用意しておきましょう。

カードショップ遊々亭では買取依頼の後、確認メールが届きます。その後カードショップ遊々亭宛に現物カードを発送します。

この時、取引番号を必ず箱の外側などに明記してください。取り違いなど事故防止の為です。

私は書き忘れてしまいまして、カードショップ遊々亭へメールで「この伝票番号の荷物は、取引番号〇〇のものです」とメールさせていただきました。

以上、カードショップ遊々亭からの連絡を待ち、金額確定後は銀行振込か、ポイントで受け取るかを選ぶ、といった塩梅になります。

カードショップ遊々亭

会員登録のメリット

無料の会員登録をすると、買取価格5%が、遊々亭ポイントとして貯まります。

また、買取金額の受取を遊々亭ポイントにすると、10%アップした金額分のポイントを付与されます。

ポイントは遊々亭での買い物に利用可能。過去の購入と買取の履歴も確認する事が出来ますので、今後も利用するかなと思ったら、会員登録をおすすめします。

手元に不要なカードを余らせているそこのあなた、ぜひカードショップ遊々亭をよろしくお願いいたします。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました