もう寒いのも仕方ないですわ

室温は常に23度。どうも私達です。茶々の最適温度はどうも22度っぽい。
22度になるとすごい走り回っている。
私の最適温度は26度なので寒いんですけど、もう諦めました。うさぎファースト。
湯たんぽとひざ掛けは持ったか!!
先日は桶を引っ張ってきて足湯しました。温かかった。冷え性っぽいのでどうしようもないですねー。当帰芍薬散を飲むか・・それとも養命酒を飲むか。

当帰芍薬散、前に一カ月くらい飲んでみたんです。けど、一カ月じゃわかんないよね。んでもって結構値段するので、なかなか続け辛い所あります。
他、冷え性には何をしたらいいんだろうか?とりあえずお尻と腰がやばいのでカラダファクトリーに行こうと思います。しんどいぜ。家の中では長袖か、パーカーを着て過ごそうと思います。
何度も言いますが、うさぎが一番、人間2番。旦那さんはすごく快適そうに過ごしています。おぬしもうさぎだ。旦那さんは冷え性ではないので、足先ぽっかぽかなんですよね。羨ましい。何が違うのか。悔しい。

足湯中。

写真の茶々さん、みなさん見つけられましたか?使い方が間違っているセッティングによる偶然の賜物です。暗い所、狭い所が好きですねうさぎさん。
また夏本番になると、電力不足だって事になってくるんでしょうか。あちこち値上げでひーこら行ってますが、なんとか・・なんとか頑張りたいところさん。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました