今年もよろしくお願いします。

2022年、早速雪が降りました。仕事始めに、穴あきブーツで歩いて帰ってきました。なかなか楽しかったです。OZZONESTで買ったコートを着て行っているのですが、これが結構暖かくて助かっています。
そして、30日間継続出来ているフィットボクシングのおかげで、ちょっと歩いてもすぐポカポカしてくるんですよね。もちろん腰にはカイロを今日は貼りました。寧ろ足の指が辛いよ。しもやけが出来たので、オロナイン軟膏をしっかり塗って直したい所。

【第2類医薬品】オロナイン軟膏 H 11g 4987035566113★皮膚疾患・外傷治療薬 メール便送料無料(福島宛は別途配送料200円発生します)

価格:380円
(2022/1/6 19:32時点)

チューブがお気に入り。大きいとなかなか使い切れないんですよね。

さて、茶々さんの病理検査の結果が出ました。癌でした。やはりな、という所です。1か月後に再度診察を受けることとなりましたが、本人は草もうんちももりもりとしています。飼い主がしょげてはいけませんね。これまでは変えられませんが、これからは変えることが出来ます。しっかり、一緒に生きていきたいと改めて思いました。気温の変化は人も動物もきついです、皆さまのおうちの家族も、調子を崩さないよう気を付けてくださいね。色々な動物が我々と一緒に生きることが出来る世の中で、そこに対しての病院、専門医って凄く少ないんですね。今通院している病院にも、いろんな動物が集まってました。みんなが幸せに生きていられるといいですね。

と、まぁちょいと真面目な話を書きましたが、今年も元気よくやりたいことをやれる自分を目指して行きますので、何卒宜しくお願い致します。取り急ぎ、しもやけを治す方法を教えてください。いたーい。ファミマのエクレアがお気に入り。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

ホワイトサムシームレス口金丸 ENDO 直径15mm ENDO【 業務用 絞り袋 口金 クリームホイップ 絞り 口金具 人気 生クリーム 絞り 口金 ケーキ 口金 販売 絞り がね 絞金具 おすすめ ケーキ デコレーション 口金 】 【 バレンタイン 手作り 】TG99

価格:223円
(2022/1/6 19:39時点)

エクレアがない?ないなら作れ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました