髪形を変えたいんだけど切りたくない

1月も終わりに差し掛かり、まだまだ遠出するのは憚られる時節が続きますね。
美容院、皆さんどうされてますか?私は前髪は自分で切っていますが、流石にぼさぼさになってきました。そんでもって最近白髪がね、増えたんですよ。くっ。髪の毛をぱらぱらーってすると、ぴょこって1本出てくるのね、あれくそー!ってなりますね(笑)
それは置いておいて、そろそろ毛先と毛の量を整えてもらおうと思っています。
今回は酸熱トリートメント?なるものを施術していただこうかと。なんでも毛のサラサラ感が得られるとか。毛質に合えばいいなと思います。髪の毛がもふもふするのが悩みです。パーマかけようかなとも思ったけれど、いったんはストレートのままでいようと思いますね。

(2個以上購入で440円OFFクーポン) エンシェールズ カラーバター 200g 選べる19色 (送料無料) ヘアカラー トリートメント ヘアマニキュア あす楽 ヘアケア クリップジョイント マニキュア インナーカラー ダメージヘア ブリーチヘアー

価格:2,420円
(2022/1/27 08:18時点)

カラーバターもいいよね

なんならそのうちインナーカラーしてみたいです。内側赤とか青とかにしてみたいですねー。たまにいい髪色してる方々みると、いいなーって感じます。金髪は似合わなそうなのでね。
それと長さもあまり変えたくないのです。どこまでやれるか分かりませんが、伸ばしてみたい。
今は大体胸元ぐらいかな。3年・・くらい長さを切っていないですね。ウルフカットにしてしまったので、短い部分はありますが。頑張ってもう1年くらいほっといたら伸びるかな?頑張ります!
という事で、皆さんのおすすめヘアカラー、ヘアアレンジを教えて下さい。宜しくお願い致します!

ランキング ぽちっとよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました