うさぎのハンカチが可愛すぎる~ フェリシモ

今月は新しいアイテムが届きました~!「草むらからぴょこんと顔を出す うさぎのハンカチ」でございます。それではどうぞご覧ください。

あ~可愛いね。
とってもかわいいね。と、いう事で今回届いたのはこちらのうさぎさんでした。
全部で4種類のうさぎさんと出会うことが出来まして、元のイラストはしらとあきこさん、かな、が描かれております。
ハンカチはもふもふで、ひざ掛けのような手触り。
うさぎの部分はふにふにしています。これ、手を拭くより飾っておきたさがありますな。

そしてそして、注文時には気付かなかったのですが、ちゃんとうさぎさん、足があります。
それではご覧ください。

どうですか、可愛いね。てっきり上半身(?)だけなのかと思い込んでいたので、これは可愛い。
実は上野駅の構内にYOU+MORE!の実店舗があるので(今もあるのか、常設なのかは未確認ですが)、そこでも手に入れられるかもしれません。
うさぎグッズには目が無いもので(とはいえバンバン買ったりはしないのですが)、これからもフェリシモさんにはお世話になります。

今月でフルーツワインの会が終わりまして、調味料をつくったりリンゴが届いたりし始めます。
楽しむぞー!!

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました