これでもかとうさぎの写真を撮りまくる オーダードール 準備編

今回、茶々(うさぎ)のオーダーメイド人形を制作していただこうと思いまして、写真を撮りまくっている飼い主です。
歴代うさぎは、何かしら作家様に制作していただいております。自分ではまだその領域に辿り着けておらず。
素晴らしい技術をお持ちの皆さんのお力をお借りしております。ありがとうございます。
この度ですね、無事にオーダーすることができまして、現在その準備に取り掛かっております。
希望のポーズの写真、ということであれやこれや色々と考えてみるのですが、なかなか写真撮れないですね。
うたっち中とかいいなと思ったんですけど、撮影出来ない。

と、いう事で手羽先うさぎになっている時を制作してもらおうかな、と思っています。
顔の写真、下からの写真などなど、こう写真を撮っているとですね、まだまだ知らない角度ってあるなぁと感じます。
例えば、茶々はしっぽの横の毛が茶色いんですね。そこだけ茶色。不思議です。
カメラを向けると寄ってきてしまうのでなかなか撮影チャンスがありませんが、期日までに揃えて依頼を進めたい所です。ブラッシングで出た毛も使ってもらえるそうなので送るのを忘れないようにしないと。ジップロックに貯めています。今年からなんとなく貯め始めたのでそんなに量はありませんが、ジップロックを開くとそこはかとない獣の香りがします。うさぎも獣ですね。私は好きな香り。

先日ちょっと体調を崩した茶々ですが、翌日には元気満々でうろうろしていました。何がどうなるか、うさぎも人もわからんので、毎日しっかり生きたい所です。とりあえずマウスぶっ壊したので新しいのを買いに行かねばなぁ。PCはタッチパネルもできるんですが、やっぱマウスないと不便です。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました