どきどきして大変 仕事探しの旅

先日仕事探し再開を決意した私。結果としては今回はお祈り(別の方に決まっちゃったらしい)と相成りました。はぁ~なんか安心した。

選考通過して次は職場見学か~電話まだかな~状態が数日続いていたため、寝ても寝た気にならないというメンタルよわよわを発揮しておりました。
結果としては残念ではありましたが、ちょいとゆっくり眠れそう・・。
こういうのって早く職場見学の予定が入れられたもん勝ちな気がしなくもない。

残念でしたの電話の時に、今後の希望なんかを聞かれましたが、紹介ははたしてあるのか・・。希望が家から近いとか一般事務でExcel使いたいとか、そんな感じでふわっふわなのでコーディネーターさんも困ってる。
仕事を探すって、結構体力と精神力を使いますよね・・。ぐったりだよ。
本音を言えば働きたくないでござるなんですが、まぁ頑張らないとね。Excelとかの技量を生かしたい所ではありますです。
ままならないもんですね。

働けないなんて食う資格なし、と落ち込むこともありますが。何はともあれ、また頑張って行こうと思います。手芸も並行して。手を動かそう。
何かをし続ければ、何かが生まれてくるはずだ。ふぁいと。
それではまた次回。

ランキングも応援宜しくお願い致します。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました