2023年もお世話になりました

今年最後のブログ更新となります。今年も1年お世話になりました。簡単に今年を振り返ってみます。

1月から仕事探しに奔走し、1か月という期間限定だけど、と始めた所で嬉しいことに年末まで務めることができました。来年の3月末までは一応職がありそうです。そのあとはまたわかりませんが、まぁ何とかするしかないね。
正社員になりたいな、なんて気持ちもちょっと芽生えましたが、またパワハラされたらもう再起不能になりそうなんで、甘い考えはしないようにします。まずはしっかりと、派遣として期待されている仕事はやりきりたいです。

ハンドメイドのお店は細々と続けておりまして、こちらもありがたいことにちょこちょことお買い上げいただけております。大変、ありがたいです。今年はお店のロゴマークをココナラで制作していただき、消しゴムハンコも自分で作りました。購入いただいた方宛の領収書に押させていただいております。いずれシールとか作りたい。いいね、そんなことしたいね。
来年も続けていければと思いますので、なにとぞ宜しくお願い致します。

茶々はお薬を時々飲みつつ、元気いっぱいに過ごしています。お薬の時は八の字ステップを踏んでます。喜ぶところと違うのよ。
チモシー嫌いなのは相変わらずです。アルファルファの香りは好きらしい。朝人間が起きるのが遅いと足ダンのご指導が入ります。
感情表現もより豊かになった気がしていて、構ってほしいときは鼻でどんどん押してきます。寄ってきた時が構い時だと思って撫でまくっているとそのうちまたどこかへ行ってしまうので、満足したんかなってことにしています。

私自身としては、浮き沈みはありましたが、例年より元気に過ごせたんじゃないかと思います。あ、胃が弱くなった気がする。あとしもやけ。やっぱりしもやけ。左足親指にしもやけができました。

2024年は、できるだけ家から出ることを目標に、あちこちうろうろしたいと思います。みんなに今言ったから、頑張る。マジ。
結局クリスマスは、イルミネーションを見に行くのが面倒くさくなり、家の近くをうろうろしました。ケンタッキーは本当に当日買えないんだね!コージーコーナーは長蛇の列(ホールケーキ売り場はまだ空いていた)。
ダメもとではま寿司に入ったところするんと席につけたので、よっしゃ二人で5,000円分食べようぜ!と張り切ったものの、2,500円で満足したのでした。安すぎない?水産資源の減少が気になるこの頃、いつまでお魚が食べられるか・・。
なーんてことを考えつつも、めったにお寿司なんて食べられないので、いっぱい食べました。おいしかったです。今は自動受付だったり、セルフだったりでオペレーションも簡易的になってきてますね。いいですねぇ。

ブログもですね、4年目になりそうです。お名前.comでドメインをとり、ロリポップ!サーバを借りてもうそんなに経ちますか・・。値上がりが厳しいですが、続けられる限り何かを書き続けたいです。よろしくお願いします。
こんな感じで、今年最後の記事となります。また来年もよろしくお願いします。皆様も、よいお年をお迎えください。

それではまた来年。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
erin5をフォローする
えりんごのつぶやき

コメント

タイトルとURLをコピーしました