明治 チョコレートアイスパフェ 

近所のスーパーのアイス売り場で発見し、お安くなっていたので衝動買いした一品。
明治のチョコレートはハズレ無しでしょう、って事で!2個買ってきましたが、とりあえず1個を旦那さんとシェアです。

こちら、外観でございます。
うーん、美味しそう。この蓋の画像がチョコレート好きの心をくすぐりますね。
カロリーは225キロカロリーとのことなので、ちょっと1個を一人で食べるのはドキドキしてしまいます(笑)

食べるときはスプーンが良いです。なんならスプーンも一緒に冷やしておくと良さそう。

中身もパフェなだけありまして、層になっています。
ブラッククランチとチョコアイスから始まって、チョコソース、そしてバニラアイスに細かいチョコチップが混ざった最下層。
最下層が美味い!上の層はブラッククランチがホロ苦く、甘いチョコアイスにベストマッチ。

いやぁ~魅惑のチョコパフェでございますね!
パフェはレストランなんかの定番メニューだったりしますが、わたくし実はパフェに乗っている果物などが苦手でございまして(変な奴)、
こういう果物なしパフェが出てこないかと待っております。
チョコレート盛り合わせとかでいいので、是非(笑)

こちらのチョコレートアイスパフェはコーヒーバージョンもあるそうです(公式HPより)。
お近くのスーパーなどで見かけましたら、是非一度お試しくださいませませ。

それではまた次回!ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました