アーカルムの転世 イベントがありがたい

現在開催中のグラブル「アーカルムの転世」のイベントですが、もらえるアイテムがおいしいですね~!助かる。今回、十賢者のマリア・テレサにスポットを当てて開催されています。ということは今後一人ずつ開催されて、そのたびに関連アイテムがどっさりもらえるのかな?

今回のイベントで落ちたり貰えたりするアイテムは、十賢者自身の能力アップの他に関連武器の上限解放に結構な量使うんですね。
毎日の周回だけでは厳しいものがあるので、これは大喜びで回っております(嘘です、ちょっと開催週疲れててさぼってます)。

ミッションが30回攻撃しろだとか、何回倒せとか生き残れとかで大変なやつもありますが、頑張って取れるものは取っていきまっしょい!

ガンナーにはグラビティを持っていくのを忘れずに・・。予兆を3回解除しろってミッションがあるんですが、CT増加と30回攻撃なのでグラビティとマキラがいればなんとかなりました。地味に大変~。

マリア・テレサのEXポーズ(キャラクターの編成の時に見られる画像)が最終的にもらえますので、回るっきゃないで~!十賢者のテーマって結構暗く重いので、和気あいあいやってるのが不思議でもあり・・。
その内限界超越とかするんだろうなぁ~って気持ちです。高難易度クエストがどんどん追加されているグラブルですし、私はそこまで挑戦できる戦力がないのですが、回れる範囲出来る範囲でグラブル楽しんでいこうと思ってます。
是非マルチなんかで えりんご を見かけましたら、あ~っと思っていただければ幸いです。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました