グラブル年末キャンペーンの結果

クリスマスから年始にかけて、グラブルではガチャ最大200連キャンペーン他お得なイベントが目白押しでしたね。
今回はその結果をちょいとお話します。

ガチャの結果

毎年のガチャピンとムックによる無料ガチャは大変うれしいですね!次の干支がうさぎ、つまりうさぎの十二神将が来るという事で、ためて置いた無料石を全部使うことなく、新十二神将のマコラが来てくれました!例年は天井(300回ガチャを回す)で取得していたので、ありがたや・・。

今回の無料ガチャ期間で新しく仲間にしたのは画像の16名です(リミテッドパーシヴァルは天井引き換え)。
こう見ると結構来てくれたんですね、ありがたや・・。
レベリング途中でございますが、現在「わ、強い」はUフライデー、ミカエル、クピタン。

Uフライデーは金曜日に色々な性能が上がる方ですが、それ以外の曜日でも強い気がしている。
ベンヌがしゅるしゅると溶けますね。

ミカエルは奥義打てるようにしたり、スロウ打ったり、編成するだけで加護効果があったりでもりもりの性能。クピタンはそのアビリティの多段ヒットが凄い。
マコラは可愛い。てやんでぇ!

十天衆の進捗

シエテとシスが150到達。ニオ、サラーサそしてカトルが次点。エッセルはようやく天星器を10個砕いたので進めました。
次はオクトーか・・・。
ウーノはダマスカス骸晶がないのでストップ。
ソーンは朽ちた武器の色替え出来てなくて、フュンフは銀片あと少し。

レベル上げにめっちゃくちゃ時間がかかる。
ダマスカス骸晶もそうですが、途中で必要になる黄龍黒麒麟のマグナアニマも大変じゃないですかね?

今年は十賢者も上限解放が来るとか来ないとかなので、もうどうしようもないっすね。大変。レプリカルドサンドボックス回らないとな・・。

まとめます

ガチャを回している時はそんなにあたりが無い気がするけれど、終わってみると結構いい事が多かった、そんな今回のキャンペーンでした。
とりあえずたまったゴールドムーンはダマスカス鋼にして武器に突っ込むべきか、と考えています。次は火の古戦場・・。私はてんで駄目なんだ火。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました