勝利の女神NIKKE ミッションパスを購入してみた

勝利の女神NIKKEのミッションパスを購入してみた

ミッションパスとは、勝利の女神NIKKEのゲーム内課金。1か月ごとに切り替わり、有料購入すると対象ニケのコーデを手に入れることができる。買い逃すと再度入手は困難。価格は3,200円~。

またコーデだけでなく、ゲーム内のアイテムも貰うことができます。

フリーイング(FREEing)
¥43,232 (2024/04/06 12:26時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

ミッションパス自体のミッション難易度は低い

ゲーム内で設定されたミッションをこなし、最後までいくとニケのコーデがもらえます。

無課金の場合でもアイテムはもらえますが、課金するとより追加でアイテムがもらえ、加えてコーデといった形です。

注意点としては、ミッションを最後までクリアしないとコーデがもらえません。購入自体はいつでもできますが、しっかり最後までミッションはこなしてくださいね。

ニケと面談する、とかフレンドにフレンドポイントを配る、といった比較的簡単なミッションとなっています。

2023年11月のミッションクリア報酬で、「ディーゼル」というキャラクターの私服コーデとなります。

ゲームの画面でも、この格好で戦ってくれます。SDキャラもしっかりこの格好です。おしゃれ~。

ちなみにコーデだけの課金アイテムもありますが、おまけ一切なしで同じ価格ですそれを考えると、他のアイテムが付いてくるだけ得だなぁと思いました。

(2023.03.25追記)リリースから4か月程度経ちましたが、普通にコーデのみを買うよりは断然お得です。

ですが、ゲーム内でフレンドポイントやジュエルは結構手に入り、ガチャの出が割と渋めなので、好きなNIKKEのコーデだったら買う、などの方が良いと思いました。

現時点で終わってしまったコーデは復刻するか分からないし・・。

グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥6,530 (2024/04/06 12:40時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

まとめ

ひと月で変わるミッションパス、今後は最終的に貰えるコーデのニケが自陣にいるか、好きか、などで購入を検討しようかと思います。あとはミッションを全部終えてから考えてもいいかもですね。

始めのうちは、メインキャラのコーディネートを出せばいいのになぁ、と思ったりした私でした。

それではまた次回。ランキングもよろしくお願いいたします。 ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました